fc2ブログ

為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。

いろいろ


正直、私のお気に入りの商材である秘伝FXの入力までも1日遅れになることもあります。
これではためですね。
幸いこの商材は頻繁にはサインがでないので大きな影響はありません。


そんな状況ですから、少ない時間を使ってスキャルをすることもあるのですが、
文字にするのは難しいのですが何かわかったというのか
結構利益もでています。
時々、ひやっとすることもありますので、精度を増すことが課題です。


また、スワップも毎日少しずつたまっています。
含み損もあるのでトータルではマイナスですけど、スワップでいずれ穴埋めできる
だろうと思っています。


さやとりについては、最近記事にしていますが着々と理解が進んでいます。
日々のトレードの中心になるのはやはりこれではないかと思います。


そして、現在調べている自動売買の商材は何もしなくても利益が積み重なるので
なかなか好印象です。


私は、もともとシステムトレードを志向していたのですが、こんな状況ですから、
あまり研究もできていません。
購入した商材を少ない資金で運用しているのみです。
しかも、週トレードの商材のみの運用です。
今後、システムトレードをやっていくうえでは週1トレードの商材でないと無理そうです。
もう少しするとワンミニッツのFX新商材が発売されると思います。
それから、システムトレードは毎日サインに従わないといけないので意外と精神力がいるものであり、商材を買ってもそれを使いこなしている人は多くないのではないかと
感じることもしばしばです。
私が知っているシステムトレード商材販売者も「こいつ本当にトレードしてるのか」
と思える人がいます。
スポンサーサイト



  1. 2008/03/28(金) 23:54:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガソリン | ホーム | さやとり決済とさやとり名人>>

コメント

各国領事館ポータル

領事館の検索サイト。アメリカ領事館、日本領事館、大阪、中国領事館、総領事館など領事館に関する各種情報をお届けしています。 http://margay.tallmadgetitan.com/
  1. 2008/12/03(水) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seiko2010.blog79.fc2.com/tb.php/351-9f93c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

無料アクセス解析SEO対策広告

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい