為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TURBO FXの感想

旅行に行っていたので最近はあまりチャートをみておりませんでした。
TURBOFXですが、シグナルすべてにエントリーしていると勝てないですね。

作者様が言っているように
TURBO FXのシグナルは、裁量を取り入れる前提のロジックです。

これにつきるかと思います。


  1. 2014/01/16(木) 23:05:20|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は一日パソコンをつけた状態で仕事にいきました。

TURBOFXのサインを見るためです。

サインを見てみると、微妙なサインもありますね。

損切は浅いため大損失にはならないようです。

サイン回数は意外に多い感じがしています。

1分足と5分足両方見ていれば十分なサインがあるし、

複数通貨なら十分すぎるのではないかと思います。


  1. 2014/01/06(月) 23:06:12|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TURBOFX

昨日、さっとTURBOFXのマニュアルを見て
とりあえず、USDJPY  1分足、5分足で起動させてみました。

5分足は、いいところでサインがてまして、ちょっと早めのイグジット。
1分足は、いいところでサインがでたのですがチキンエグジットサイン。
そのあと、下落をしておりなんかもったいないなあというサインです。
その後、再度売りサインがでましたが、あえなく撃沈。

現在は市場参加者も少ないのであまり参考にはならないかもしれません。
2週間くらい経過をみてみようかと思います。


無題




  1. 2014/01/03(金) 12:35:54|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TURBOFX

正月だというのに毎日掃除に明け暮れております。

今年の為替は円安ドル高になるという声が圧倒的ですね。

確かに、日本のお金ジャブジャブ政策を考えれば当然かもしれません。

日銀は、さらなる緩和をすると話していますのでどうなることやら。

円安で物価は上がり、消費税が上がり、社会保険料があがり、給料は上がらず

日本人はこれから貧しくなるのかなあと思うところです。

評論家の森本卓郎氏が年収300万時代と提唱したのは数年前ですが

最近は100万時代到来と言い始めています。

アジアとの競争の中で日本の給与がアジア水準まで落ちるのは必至かもしれません。

中間所得層がいなくなって、日本も二極化が顕著になっていくと思いますが

凹んでしまった所得分をFXで稼いでいければ良いですね。

年末にいろいろと商材が発売されました。

TURBOFXという商材をGETしましたのでまたそのうちレビューできればと思います。












  1. 2014/01/02(木) 16:33:19|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

