為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日、久しぶりに吉野家に行ったのですが、牛鍋を販売しているのですね。
全く知りませんでした。
結構な方が注文されていましたね。
私は、牛丼にしましたが、
味が落ちたのかな?
たまたまなのかな?
あまりおいしいと感じませんでした。

年末でFXも様子見になっています。
最近、商材がいろいろと発売されていますね。
また、ほしいほしい病が発症しそうなところです。

アベノミクスの影響か不動産投資が盛んになっているようです。
こんな商材を見つけました。
とにかく、億単位の不動産を購入しましょうという風潮がある中で
区分をメインとしているのでおもしろそうだなあと感じました。
不動産に関心のある方はいかがでしょうか?


アンチ1棟!区分不動産で作るキャッシュポイント構築法





  1. 2013/12/23(月) 22:04:14|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな商材がでました。

ちょっとおもしろそうですね。


秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」


  1. 2013/12/13(金) 23:25:20|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WIMAXのデモ機を借りてみました。

結論は、私の環境では電波が弱くてだめでした。

かなり期待していたのですが残念です。

  1. 2013/12/12(木) 23:08:28|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろそうな商材です。


あるブログでも高評価でした。




  1. 2013/12/06(金) 22:42:03|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとおもしろそうな商材発見

ちょっと記事にするのが遅くなりましたが
ドル円が100円を突破しました。
トレードする限りは、90円台でも100円台でもいいですが
旅行に行ったりすることを考えると、90円台がいいですね。
来年は、120円がひとつの目安になるような。

さてさて、とてもおもしろそうな商材発見。
また、詳細がわかれば記事にしていきたいなと思っております。

  1. 2013/12/05(木) 22:39:03|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

Author:seiko2010

カレンダー

10 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

