為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンフリーズ

昨日から調子が悪くてウインドーズが起動しませんでした。

なぜなのか?
良くわからなかったのですが、BIOSで設定を調整したら直りました。

なぜ設定が狂ったのか、よくわかりませんがとりあえず動くようになって良かったです。
なぜか、ネットのスピードもとっても速くなりまして、ちょっとハッピーです。

現在、メインとサブの2つのデスクトップパソコンがあり、あまり使わないノートと合わせて3つあるのですが
いかんせん、サブのパソコンは遅い、ノートも遅い。

普段は、サブはチャート表示だけ。
基本メインを使っておりますが
メインが壊れたときの代用としてはちょっと心もとない。
そろそろ、買い替えを真剣に考える時期に来ています。

円安の影響か、パソコンも以前と比較すると高いですね。
でも、パソコン購入も投資なので、希望にあったものを購入したいと思います。



  1. 2013/09/27(金) 15:59:21|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鶴さんのセミナー

セミナー終了しました。

なんと短いセミナーでしょう。

しかも、何も得るものがありませんでした。

鶴さん、販売サイドのスタッフに頼まれてやった感じでした。


  1. 2013/09/26(木) 21:24:21|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鶴式のセミナー

明日21時から鶴式のセミナーがあるようです。

これは、おもしろそうなので見ようかと思います。

明日の23時で商材は値上げするようなので、それに合わせてセミナーをして

駆け込み需要を狙うようです。

講師の方の動画を見ましたが、とても聞き取りやすい声ですし、話しも明快で

結構好きなタイプの講師です。

この方が週1で動画をアップしてくれるのであればなかなかよさそうな商材というのが

私の感想です。

  1. 2013/09/25(水) 23:50:01|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TRSの最新版

いつのまにか、最新版が発売。

これが3代目でしょうか。

今回の手法は価値あるものか。

試してみたいです。

  1. 2013/09/18(水) 22:40:52|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過日、AUDUSDでお盆のお小遣いをという記事を書きましたが
とれた方はいらっしゃるでしょうか。

スキャルも良いですが、じっくりとタイミングを見てトレードするのもいいですね。

さて、こんな商材が発売されたようです。




2週間限定価格!「北田夏己の夢資金FX」


鶴式FX スキャルピングプラス

  1. 2013/09/11(水) 21:24:18|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

Author:seiko2010

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

