為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローソクの形状から見る

為替は、流れがわかりづらい状況ですね。

おもしろそうな商材です。
タイトルのとおり
ローソクの形からトレンドを見ていくタイプの商材です。



キャンドルマイスターFX



  1. 2013/06/25(火) 20:38:58|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想どおり

予想どおりというか、やはりユーロは反発してきたので
売りのポジションをはずすのをもう少し待つことにします。

雲の下限で踏ん張っている感じです。
ここからすかっと雲抜けとはいかずまたいずれ下がるのではないかと思いますが
いかがでしょうか。

まあ、予想なんて外れることを想定しておかないといけませんね。


  1. 2013/06/17(月) 21:55:23|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

円高

円高が進んでいますね。

日本だけの要因ではないですが、やはり安部さんの第3の矢と日銀の政策に対する失望売りが大きいのでしょうね。

素人目から見てもあの第3の矢は首をかしげたくなる内容でした。
とても成長戦略には感じません。

マーケットの圧力でもって、様々な支援団体への遠慮を排除して大胆な政策が打ち出されることが
将来の日本にとってとても良いことだと思うので、ここは思い切って円高に動いて阿部さんに強烈な
プレッシャーを与えてもらいたいなと感じます。

それにしても私が海外旅行に行ったのは円安の最低の時期になってしまいました。
あと2か月遅く旅行にいっていれば優雅な旅行になったなあと恨んでしまいます。
空港で為替を両替したときのあまりの少なさに衝撃を受けましたから。

今、ユーロ円を両建てでもっております。
どこで、売りをはずそうかと思案中です。
ここ数日含み益が大きくなってきていますが、そもそも買いのポジションもたくさんもっていますので
ここで売りポジションをはずすことは躊躇してしまいます。
雲の下限到達や一日の値幅が大きく下がったので一気にここから下がるのかなと疑念もあるのですが
週足から見た分析からすると119円台がありそうなので我慢しようかなと思います。
1回1回のポジションに一喜一憂せず、トータルで利益をだすことを考えればここはほったらかしで
せめて120円くらいまでひっぱりたいところです。
仮にレートが上がってしまったらまだそのときに考えればよいかなあと。


  1. 2013/06/13(木) 23:40:58|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

