為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自死

島根が自殺のことを自死といい改めるそうです。

なんでも、故人の尊厳がなんたら、遺族のなんたらかんたら・・・・・

別に自殺は自殺でしょう。

どんな理由があるにせよ、自ら命をたったことに変わりはありません。

それを、自死と変えたところで何も変わらないような気がしますが。

FXで破産して自殺しました。

FXで破産して自死しました。

別にどちらも変わらないと思います。



  1. 2013/03/30(土) 20:33:13|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画

最近、国政選挙の判決が相次いででましたね。
どの判決も違憲とのこと。
いい加減、国会議員も誠実に対応してほしいものです。
どうせ、最高裁が判決を覆してくれると開き直るバカもいますね。

自民党は、衆議院の定数30削減、かつ比例区に優先枠を作る・・・・
よくもまあ、こんな策をだして恥ずかしいと思わないのか?
定数削減数も少ないし、優先枠も全くわかりづらい。
いい加減にしてくれと思ってしまいます。

それから、国会議員の歳費50%削減もだしてもらいたいものです。
地方議員の大幅削減、報酬の日当制も法案だしてもらいたいです。

今日は、ニコニコ動画を見ながらチャートをちらちらしながら
この記事を書いています。
チャートだけ見ていると、ポジりたくなりますが動画見ていると
いいですね。



  1. 2013/03/28(木) 20:37:30|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに商材を買おう

今、ZAITV見ています。

カリスマトレーダの手法ということで4人のトレーダが出演されています。
この動画の中で
三空さんという方が指標トレードしているのですが
難平、難平で結構大変なことになっています。
私も何度もこのような局面でトレードして損してきたので
気持ちがとってもよくわかりますね。

この動画では春香さんという方が出演されています。
この方の手法はかい離トレードで難平もするようなのですが
難平の基準が100pipsということのようです。
書籍も出版されているようですのでちょっとみてみたいですね。

さて、久しぶりに商材を買おうかと思っています。
専業の方の商材です。
今月末に買う予定です。
価格は、30000円台ですので安くはありませんが
期待してポッチとしたいと思ってます。



  1. 2013/03/17(日) 21:59:03|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月は円高にしてほしい

来月は海外旅行に行く予定です。
そのため、ぜひとも円高になってもらいたいものです。
短期間でここまで円安に進んでしまったので旅行に行く側からすると
とっても損した気分です。
2割以上もお小遣いが減ってしまいました。
あと一か月そろそろ調整局面となってもらいたいものです。


  1. 2013/03/12(火) 20:55:37|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピートレードはだめだめ

期待していたコピートレードですがだめだめでした。

結局最後に信じることができるのは自分だけかもしれません。

自分も信じられない・・・・

そうであれば、定期預金にするしかありません。

まずは、自分自身のスキルを磨くしか方法はないですね。

確定申告締切まであと一週間、早く作成せねば。




  1. 2013/03/09(土) 22:54:15|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

windows8

windows8が安いときにバージョンアップしました。

しかし、全くの無駄でした。

とても使いにくいです。

結局無料のスタートボタンツールを導入しています。

それでも、使いにくさはあります。

無理してOSを変える必要はありません。

トレードの悪影響を与えます。


  1. 2013/03/06(水) 21:47:26|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

