為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前の商材はだめなのか

先日記事にした商材はすごくいいよと書いてあったブログを見て興味があったのですが
他の方のブログを見たらまったくだめとのことでなんだかなあという感想です。

結局、アフィリ目的だったのかなあ。

今日、インフォカートを見たら久しぶりにデイトレンドFXを発見しました。
息の長い商材ですね。
これだけ長く販売しているというのは商材としての質もさることながら
販売者がしっかりとフォローしてくれているのでしょう。
売り切り御免という金儲けの販売者もいますがそうでないことに好印象です。
さすがに販売から時間がたっているので、検証している人は減ってしまっていますけど。

今、EURUSDを見ています。1.2535あたりをなかなか割れてくれませんね。
ここを割ってくれれば20pipsくらいとれそうな気配はありますが、果たしてどうでしょう。

更新

残念ながらというか、レジスタンスラインとして機能してあがっていきましたね。
まあ、今日は全体的に上げ相場なのでレジスタンスとして機能するか確認してから
買うのがセオリーだったでしょうか。
夜中に再度トライすることもあるかもしれないし、このままあがっていくかもしれませんし
いずれにせよ、明日も続く相場ですから固執せずにいくのが息の長いトレードをしていく秘訣でしょうか。






  1. 2012/08/30(木) 21:11:58|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそろしく良いといううわさが

今日は、チャートがとまっているのでスポーツクラブで汗を流してきました。
最近さぼりぎみで久しぶりに行きました。
ランニングは7kmで終わりにして、マシンを使って筋トレです。
そういえば、ここ何ヶ月かプールに入っていない。
週2くらいでいかないとだめですね。

明日は仕事なのでそろそろ寝ないといけません。

先ほど、ブログを見て回っていたら、FX指南書がおそろしく良いというような記事がありました。
思わず反応してしまいました。
39800円とのこと、なかなかいい価格です。
マナブ式が24800円、ゴルスパは29800円だったのでサンキュパが高く感じてしまいました。
でも一度内容を見てみたいものです。

それから、来週か、再来週にインフォカートに登録されるFXの商品があると思います。
たぶん、遅れることはないとは思いますが・・・
これは、人任せのトレードになりますが結果がでているので良いと思いますよ。
利回り年50%くらいは狙えると思います。
まあ、裁量でバリバリ稼ぐ方にとっては月50%くらいは軽く越えると思いますが
堅くしかもほったらかしで50%ならいいんじゃないでしょうか。
FX指南書はこれとは真逆の裁量トレードになりますね。
こちらで、月利50%目指すのもいいと思います。











  1. 2012/08/26(日) 00:48:28|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売れているみたいです

この商材、なんだかとても売れているみたいです。

書籍も出版されているし、見た感じ超まじめという印象の方ですね。

興味はあるのだけれど、別になくても良いし。

もう少し様子見です。

金額的には24800円なので商材としては安いですね。






ところで、報道ステーションは古館一郎氏は夏休みでしょうか。
若手のテレ朝アナウンサーが司会をしていますが、私はこのアナウンサーのほうが好感がもてます。
できれば、このままずっと勤めてもらいたいです。





  1. 2012/08/23(木) 22:11:09|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想通りでした

昨日の記事に書いたとおりの状況になりましたね。

まあ、ライントレードをしている人なら誰でもわかるものでしょう。


さて、今日原発反対グループと総理との対談がありました。

私は別にどちらでもいいですが、反対といっている人はまだ自分のもとに火の粉が飛んできていないんでしょうね。

原発反対結構。

ただし、失業率は10%を軽く超え、年収は20%ダウンすること
日本人すべてが貧乏になることを受け入れる覚悟を持たないといけません。

まだまだ、自分に火の粉が飛んできていないので、再稼動反対と唱えている人も
近い将来、「再稼動賛成」「即刻稼動せよ」「給料上げろ」「仕事をよこせ」とデモを
するような気がしてなりません。

私自身、年収20%ダウンですめばもうけもの、実際にはもっと下がってアジア地域の下請けになって
しまうのではないかと懸念もしてしまいます。










  1. 2012/08/22(水) 21:17:18|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルスパは先ほど売りサイン

今23時16分ですが、ゴルスパはさきほど売りサインがでました。

この商材は、日足、1時間足でトレンドを読んで5分でエントリー精査です。

つい先ほど売りサインがでました。

このサインは当然だましもあるのですが、毎日ゴルスパチャートを眺めていると

自然とわかってくるのではないかと思います。

今日は、上げ相場なので、この売りをどこまでひっぱるかは難しいところで

個人差はでると思います、上昇トレンドラインにタッチするくらいで決済でしょうか。

あるいは200移動平均あたりでしょうか。


私は、ゴルスパの売りサインよりもほんの少しだけ早くエントリーしました。

裁量でエントリーしましたが、その後にゴルスパ売りサインがでたので

自分のエントリーに自信がもてました。

後は、どこまで利益をひっぱるかです。



ある商材で先日まで質問していたことがあるのですが結局回答がありませんでした。

そういう方の商材とはおつきあいしないのが懸命ですね。

ところで、マナブ式というのが発売されました。

書籍もだされている有名人ですね。

どんなものでしょうか。


****更新****

さきほどのポジションは薄利で決済しました。
そして上昇したところを再度売りで入りなおしました。
日足の下降トレンドラインにぶつかるのが1.47-1.48なのでここで一度頭を抑えられるはずです。

絶対はありませんが・・・・・



  1. 2012/08/21(火) 23:25:50|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コールデンスパイダーFXはいいと思う

あとからあとから商材が発売されますね。

私も今までいろいろと購入してきて、失敗もしてきました。
商材は、実際に買って自分で使ってみないと価値があるかわからないものが多いです。
最近の私は、一生使える可能性の高いものを選んで購入するようにしています。
ほぼ、手法は確立されているのでその手法をさらに精度高くしてくれるであろうもの
そしてすぐに陳腐化しないものが良いですね。

そうなると、
1トレンドライン、サポート・レジスタンスラインをメインとする商材
2移動平均をメインとする商材
3ブレイクをメインとする商材

これらに絞られてくるような気がします。

ゴールデンスパイダーFXは、「1」に相当する商材です。
今までもトレンドラインをメインとする商材はあったのですが、基本自分で引くことが要求されてきました。
これは、当然のことで、ラインを自分で引くことで見えないものが見えてくるものです。
しかし、結構面倒なんですよね。
また、引いた線が正しいのか、特に初心者は自信がもてないこともあると思います。
この商材では、この煩雑なラインを自動で引いてくれるので重宝します。
日足、1時間足、5分足を利用します。
日足の方向性を確認、時間足のトレンド方向に5分足で仕掛けます。
このやり方ですと、まず退場はないと思います。
商材代も1回or2回のトレードで回収でしょう。

現在の私は自動で引かれたトレンドラインを見て、
それを参考にしながらメイン手法でトレードしています。
私の手法は「2」がメインです。
このゴルスパを導入したおかげで、だましにあうことが減りました。
一生使えるし、陳腐化はありえないのでこれはお得だと思います。

次に現在関心を持っているのが、禅FXというものです。
これは、「3」にあたるものです。
ブレイク系はやはり手法の基本形だと思います。
この商材は関心をもっています。

まずは、一生使えるし、勝ち癖をつけるためにも、ゴルスパは手に入れておいて損はないと思います。
どんな手法でトレードするにしてもラインは重要だと思います。
スキャルで1分足、5分足ばかりみていて「木」を見て「森」を見ていない人にもおすすめです。

18日から値上げの予定ですが、まだ値上がりしていないようです。






















  1. 2012/08/18(土) 04:45:32|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

値上げするようなので興味のある方どうぞ。

トレンドラインを自動で引いてくれるので悪くないと思います。









  1. 2012/08/13(月) 00:10:20|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい手法導入

今ある商材のことで質問しているのですが回答がきません。

もう少しまってみます。

さて、今回新しい手法を導入する予定です。

明日からお試ししてみます。

たぶん、使えると思うのですが小ロットでやってみます。


女子バレー銅メダル良かったですね。

まさか、中国を破ってベスト4に、そして銅メダル獲得までいくとは誰も思っていなかったでしょう。

私も中国戦は100%負けると思っていました。

メダルをかけた韓国戦はたぶん勝つだろうと思っていましたが、5月は負けていたので

特に韓国の長身の選手が入ってから韓国チームの変化を感じていたので若干の心配はしていましたが

やってくれました。

でもまだまだ上はあります。

リオは是非金メダルを獲って、真の復活をとげてほしいと思います。

監督は続行だと思いますが、数ヶ月すれば次期体制が整うと思うので監督、スタッフ、選手一丸となって

目指してほしいです。

セッターの竹下の結婚が報道されました。

おめでとう。













  1. 2012/08/12(日) 09:01:58|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ回答はきてません

商材に対して質問をしたのですが、まだ回答はきていません。

もう少し待ってみましょう。


さて、今日消費税増税が決まりました。
しかし、ここで理解しておかないといけないことは現在の社会保障を維持するための
緊急手段だということでしょうか。
2025年、高齢化率がピークを迎えるときには10%では無理です。
更なるアップはあるのは間違いありません。

すぐに更なる増税は難しいので、次は年金支給年齢を67歳以上にもっていくでしょう。
世界的にみても67歳、68歳に支給を遅らせる国がでてきています。
世界でもトップクラスの長寿国の日本も追随するのは間違いありません。
これが、たぶん2018年頃に可決されるのではないでしょうか。

そして、2025年に向けて消費税20%に向かっていくと思います。
私たちは、FXで対抗しましょう。






  1. 2012/08/10(金) 21:24:50|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

質問

ユーロはいったりきたりですね。
なんだかよくわからない値動きです。

日本ではようやく消費税増税法案が成立しそうです。
それにしても民主党はよくわからない政党です。
自民党もすごい良いとはいえませんが相対的に民主よりはましだと思います。

ただ、私は野田さんは好きなのでできれば野田支持派が民主から飛び出して
自民、公明と連立政権を樹立してほしいと思ってしまいます。

巷では、第3の勢力が人気がありますが、何の経験もなくおそらく期待感だけで
政権をとっても民主党と同じ運命をたどるような気がしてなりません。

さて、今日ある商材のことで質問をメールさせてもらいました。
どんな回答がくるのか楽しみにしています。




  1. 2012/08/09(木) 22:13:08|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

Author:seiko2010

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

