為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーロはしばらくは安泰かな

ユーロの底が固くなってきました。
しばらくは、上昇していくかもしれません。
そのうちまた売られると思いますが。

最近、商材を見ていないのでちょっと疎くなってきました。
MAX氏が新商材を販売されたのですね。

さてさて、消費税の税率アップが決まりそうです。
民主党の皆さんには、是非とも欠席などというせこいことをせず
堂々と投票していただきたいものです。




  1. 2012/06/20(水) 21:21:16|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

為替の混乱、政治の混乱

為替が混乱していますね。
ギリシャが原因であるのは間違いないのですが、それを作り出したのは政治ということは
忘れてはいけませんね。
そもそも、政治がまともに機能していなかったために起こったことは事実ですね。

そして、日本の政治も混乱しています。
日本の政治家は自分のことしか考えていませんね。
現在消費税の議論が続いています。

一部の民主党議員が消費税の前にやることがあるといっていますが
そのやるべきことはあなた自身が議員をやめることではないかと思ってしまいます。

また、どう考えても消費税は増税しないとやっていけないと思っています。
それを拒否するのであれば現在支給されている年金・医療等社会保障費を消費税5%分にあたる
13兆円分カットして自己負担を増やせばよいだけです。
負担は嫌だ、でも金はよこせでは虫が良過ぎます。
ギリシャは、緊縮財政はいやだ、でもユーロは離れたくないといっていますが
それと同じ低レベル次元のことを日本もやっているのだと思います。

そして、原発の問題。
関西の市長、知事連中は、稼動は夏限定にしろといっています。
これも、あまりにも虫が良すぎる話ですね。
電力供給源である福井県からしたらはらわたが煮えくり返る重いではないでしょうか。
あまりにも自己中心的な主張です。
夏だけ動かせなんてよくもまあいえたものだと思います。

0か100か。
つまり、

現状は原発を受け入れ中長期的に動かして、将来的な脱原発を考えていくのか

原発は今後も動かさず夏も毎年計画停電を受けいれ、そして、中長期的に製造業が海外に移転していき
失業率の増大しても給与の減額がされて不況がひどくなってもそれを受け入れていくのか


どちらかしかありません。
どちらを選択するのか、関西の首長にはビジョンがありません。

結局政治家は自分のことしか考えていないのだなということを強く感じます。






  1. 2012/06/09(土) 23:22:21|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

