為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリスのヒロセ通商

今日はじめてしったのですが、ヒロセ通商はイギリスに進出しているのですね。

イギリスはレバレッジ規制がないので、うらやましい限りです。

しかもスプレッドは日本と変わらず。

しかしながら、日本在住者は開設できず。

海外勤務者はいいですね。


  1. 2012/04/30(月) 11:30:07|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




私がとっているメルマガでこの商材がゴールデンウィーク限定でお安くなっているという記事があったので
私のブログでもお知らせしておきます。

関心のある方はどうぞ。



  1. 2012/04/27(金) 22:18:16|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはよさそうか

さて、ユーロは金曜日あがりました。
私は、1.30000を割ることを期待していましたが、またも空振りです。
なかなか、しぶといです。
これでしばらくは1.30000は割れないのかなあ。

ゴルスパという商材が注目を浴びていて、検証サイトでもなかなかよさそうという評価のようです。
この商材は、トレンドラインを基本としています。
確かにトレンドラインは重要なのですが、自分でひくとなると意外とめんとうですね。
引きなおしもしないといけませんし。
この商材のトレンドラインの精度がどの程度なのかわからないのですが、少なくとも参考にはなるはずです。
そう考えると、なかなか良いのではないのと思います。
かつ、トレンドラインは陳腐化するロジックではないので、サイン系のものと違って
ずっと使えると思うので、そう考えると持っていてもよいのかなと感じます。









  1. 2012/04/22(日) 20:08:02|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか難しい

ユーロドルは、目線は下でいつ1.3000を割るか注目しているところです。
しかし、しぶとくなかなかわってこない。

早く割って、明確なトレンドがでてほしいです。
1.3000を割ればきっと1.2000を目指すと思うのですが・・・・

さて、
インフォトップを見ていたら



ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX 4月9日販売開始】


こちらが発売されていました。
派手な作りのページですね。
イサムという方がかかわっているようです。
聞いたことがある名前だなと思っていたのですが、あああの人だと思い出しました。
本当に良いものなのか、これから詳しく見ていきます。

近々、モニターを増やしたいと思っています。
チャート枚数は意外と大事ですね。
ここをケチるとトレードに影響すると思います。
そういえば、レノボから1パソコンで4枚のモニター表示のできるパソコンが発売されるそうです。
良い時代がきました。









  1. 2012/04/14(土) 20:48:30|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリシャ国債

ギリシャ国債6ヶ月ものの利率が5%以下になったようですね。

やっと落ち着きましたね。

ただし、ギリシャが落ち着いてもまだまだほかの国もリスクがあるし

ギリシャも今後の動向しだいではわかりません。

いずれにしてもリスクが欧州にはあります。

ユーロドルは、1.3000以下になるのではないかと予想していますが

なかなかしぶといです。



  1. 2012/04/10(火) 22:16:31|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

プリプリ

今日の「情熱大陸」という番組ではプリプリの復活ライブ特集をしていました。

ああ、懐かしいなあと思いつつ見入ってしまいました。

解散から16年ですか、長い年月ですね。

私も年をとってしまったなあと感じるところです。

あと10年したら仕事をリタイアしてFXでのんびり南の島で暮らしたいです。


  1. 2012/04/08(日) 23:53:57|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

