為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消費税

消費税税がもめています。

私は増税賛成派です。生活が厳しくなっても増税は必要だと思っています。

議員は、それがわかっていないのでしょうか。

現在でも社会保障は大赤字であるし、ギリシャの状況も見てきたし、それなのにどうしたら

反対ができるのでしょうか。

反対するのであれば、同時に国会議員50%カット、
世界でもっとも優遇されている給料の半減
議員年金の廃止、
これらの法案を提出してから反対してもらいたいものです。

自分の身を切らず反対反対ではあきれてしまいます。

国民新党も政権離脱するなら結構、すっきりすると思います。
反対する民主党議員も離党すればよい。



  1. 2012/03/28(水) 19:15:34|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスター

昨日は久しぶりにネットカフェにとまってしまいました。
朝までずっと漫画三昧です。

そして、ひさしぶりにモンスターに出会いました。
ゴゴゴ・・・・
ゴゴゴ・・・・・
ゴゴゴゴゴゴコゴゴゴゴゴゴゴコゴゴゴゴー・・・・・

どうしてあんなにすごいんでしょうか。
私は、いびきかかない人間なので他人のいびきには参ります。
それにしても長く生きていれば誰かから指摘されたことがあると思うので
ネットカフェのようなところで寝るのは恥ずかしいと思わないんですかね。
あまりにもすごくて周りからも失笑されてましたよ。
いびきかく人はお金払ってもホテルですよ。

さてさて、話はかわって配信が明日で締め切りです。
なんでもファレル氏という凄腕トレーダーだそうです。
ちょっとお高いのですが、5万通貨でできる方であればおいしいかもしれません。
1ヶ月無料なのでお試しできます。

最近、なんだかただのアフィリサイトになっております。







  1. 2012/03/20(火) 14:12:10|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

確定申告

昨年利益をだされた方は確定申告は終わりましたか?
もちろん、損失だした方も取引所取引であれば損失の繰越ができます。

必ずしたほうが良いですね。
私は、水曜日に税務署行ってきます。
  1. 2012/03/11(日) 17:22:12|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オンラインセミナー

オンラインセミナーです。

http://ctwpromotion.s3.amazonaws.com/fx/online/index.html




【3400本突破!】FX革命




【支持されて一周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版




  1. 2012/03/07(水) 21:40:27|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

