為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミマカード

ファミマカードをいまさらながら申し込みしました。

Tポイントをためようかと。

5月はマイルで海外にいってきます。

ユルスキャはかってしまいました。

今日の夜は、サインがでていません。
  1. 2012/02/24(金) 23:27:47|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユルスキャ

売れているようでもうすぐ発売終了です。

販売者さんの予想以上に売れたんでしょうか。

ドルは80円にのせてきました。

ひさしぶりですね。

5月に海外に行くので、円高になってくださいね。


  1. 2012/02/22(水) 23:25:18|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日値上げか

円安が進んでいます。
このままどんどん進むとは考えにくいですが、いままで円高に一方的にいっていたので
調整でしょうか。

ユーロドルも先日の1.300から反転して1.33を目指しています。
前回の高値を抜けてくるようだと一段高になりそうな気配です。

さて、ユルスキャという商材が本日で値上げになります。
意外と評判がよいようです。
1分足逆張りでサインがでる商材です。




ゆるスキャDX【2月20日までの先行販売中!】



こちらも値上げです。


●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー) 【最大報酬率70%】





  1. 2012/02/20(月) 22:09:59|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろそうです

ちょっとFXではありませんが、インフォトップで第1位の売れ行きだそうです。
おもしろそうです。
興味のある方はどうぞ。




●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー) 






  1. 2012/02/18(土) 00:58:03|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカラ村さんのセミナー

明日は、投資戦略フェアが東京ドームシティプリズムホールで開催されます。

私は、バカラ村さんのセミナーを受講します。


  1. 2012/02/18(土) 00:40:42|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホーミングFX

私が裁量トレードで参考にしている商材が発売されました。
この手法は、マスターすれば絶対使えると思います。







  1. 2012/02/10(金) 22:07:38|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらはいかがでしょうか、スキャル商材です

ちょっとおもしろそうな商材ですね。









  1. 2012/02/08(水) 21:20:29|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

Author:seiko2010

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

