為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AUD

今日はAUDが上げていますね。
そのほかの通貨も上がっています。
EURも今日ばかりは欧州危機を忘れたかのようです。
最近、売りたたかれていたので、当然調整の買いは入るでしょう。
今後、年末にかけて難しい相場になりそうです。
できれば、ポジションを少なめにすることをおすすめします。


  1. 2011/11/28(月) 23:39:35|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相場NEWSの感想

リアルトレードを解説する相場のNEWSですが、すでにリアルトレードがはじまっています。

使っているテクニカルは私の好きなものが多くとても親しみがあります。

この方の相場の見方はシンプルですが、的を得ており本物のトレーダーではないかと思います。

ただ、解説する時間帯が22時くらいからの1時間なので、その時間帯で完璧に結果をだすのは難しく

損切りも目立ちます。

しかし、解説を聞いているとなるほどということが多いです。

この方の言っていることは正確性があり

この人が時間等の制約なくトレードをしたら勝ち続けるのではないかと思います。

解説を聞いているとそれが感じられます。

価格的にも安い商材でありとてもお得感のあるものでした。

できれば、3ヶ月とは言わず継続的にやってほしいと感じています。


  1. 2011/11/19(土) 22:09:32|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あとからあとから発売されますね

あとからあとから商材が発売されますね。
商材に期待している人が多いということでしょう。

でも、これだけの商材を毎回買うとなると、初心者のトレーダーには金銭的に無理なので
商材マニアは実はFXで利益を上げている人なのかもしれません。

勝っている人ほど日々の研究には余念がないでしょうから、
とりあえず商材買ってひとつでも
吸収できるものがあればいいやという気持ちで買っているのかもしれません。

さて、相場のNEWSですが、ライブ中継が3ヶ月行われ、10000円なのでなかなかお安いと思います。
ライブなので、100%ガチンコの結果を見ることができます。
毎回1時間の動画の中でどのようなことを話すのか、勉強になりそうです。

それから、1分足FXというおもしろそうな商材も発売されています。
販売ページがとっても重くカクカク動くのは私だけでしょうか。
チャートを見ていると良いところでサインがでており、これ本当なの?とちょっと関心を持ちました。













  1. 2011/11/05(土) 20:54:04|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とてもおもしろそうです

コチラの商材おもしろそうです。

メルマガで知りました。




相場のNews



  1. 2011/11/03(木) 21:57:27|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

Author:seiko2010

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

