為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総理大臣

明日は、日本の新総理が事実上誕生します。

誰になるかわかりませんが、日本を良い方向に導いてもらいたいですね。

また、できるだけ早く総選挙をしてもらいたいです。




  1. 2011/08/28(日) 21:04:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は円安

久しぶりに円安になっていますね。
ドルも77円台です。
このまま80円くらいまで戻ってくれたらよいですね。
超円高が続いて、日本の企業が死んでしまったら困ります。








  1. 2011/08/25(木) 22:44:37|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライオンFXを使ってみました

今日、ヒロセからライオンFXの紹介のダイレクトメールが来ました。

最近は、まったくログインしていなかったのですが久しぶりにログインしてみました。

なかなか、いい感じです。

チャートからの注文も簡単にできてよいです。




  1. 2011/08/20(土) 21:42:01|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大損

昨日の夜は大荒れでした。

私が持っていたポジションですが、ストップをおいておいたつもりでしたが実際には・・・・

大損しました。



  1. 2011/08/10(水) 19:43:25|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買おうか

買おうか迷っています。

総合的に買ってもよさそうかなと。






  1. 2011/08/06(土) 09:47:01|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外口座は価値があるか

レバレッジ規制によって、海外口座を検討している方も多いかと思います。
海外口座はレバ200倍は当たり前なので資金効率はものすごくよいです。

しかし、来年からの税制を考慮に入れると必ずしもすべての人がお得になるとはいえないかもしれません。
来年度からは税金は20%になるので、たくさん稼ぐ人には日本の会社の方がよいのかもしれません。
たぶん海外口座は雑所得扱いなので税金は最高50%でしょう。
もちろん、レバを使ってたくさん稼いでたくさん税金を納めるというのが日本のお役に立てるというものですが。

また、スプレッドは海外は意外と広いので、日本の1pips以下になれていると戸惑います。
総合的にどちらがよいのかは人それぞれのような気がします。
私は、将来的には日本法人設立して日本の業者でレバ100倍以上でやりたいです。



  1. 2011/08/06(土) 09:16:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイス円100円

スイスがものすごく強い。

ついに100円です。
信じられません。
買う気にはなりません。
  1. 2011/08/03(水) 00:32:57|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフォカート第一位

タイトルとおりインフォカートで第一位の商材です。

なにやら新しい商材が1位になっていたので、みてみましたが
以前商材を販売していてものすごい売れたあの商材の作者のようです。
どうなのでしょうか?






  1. 2011/08/03(水) 00:25:46|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

Author:seiko2010

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

