為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンドはまだまださがるのか

ポンドは金曜日下落しました。
私は、ポンドは底を打っていないと思っています。
たまたまエジプトの情勢不安で円が買われたようですが、これは後解釈で
これがなくてもポンドはまだまだ下がると思っています。
底はいくらくらいになるんでしょう?
個人的には110-115円くらいかなとも思っています。
そして、10年後は超円安・・・

?????????????????????????????????









  1. 2011/01/30(日) 20:56:38|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待つことが大切

いやぁ、昨日の円高には驚きました。
相場の波にのれず損失をだしてしまいました。
1月の利益が減ってしまいました。
こんなことなら、早めに切り上げておけば昨日もプラスで終わったのですが。
欲をかいてしまいました。
まだまだです。



  1. 2011/01/29(土) 22:23:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FXDDにも警告書か?

2ちゃん見ていたらFXDDにも金融庁からの警告書が発行された?との投稿がありました。

海外業者を考えるとき、一度は必ず検討する業者だと思いますが、ここも厳しいんですかね。

やっぱり海外は厳しいかな。

スイスのMIGというところは、ちょっと安定していそうだし、スイスだし、口座開設がかなり面倒だから

それだけ安心?かなとも思っているんですが。

はたしてどうなのでしょう。

まあ、スプレッドは広いのでスイングでないと難しそうですが。

結局、いろいろ検討していくと日本のほうが良いのかなあ。

税金も来年改正されるようですし。

ZAIだったかな、見ていたら税金改正に注力したのは今井雅人氏とか。

レバ25倍は痛いけど、税金20%ならそれはそれでよいのかな。

後は、法人口座開設も良いのかな。



  1. 2011/01/24(月) 22:19:09|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確定申告

1月も既に半分が過ぎました。

早いですね。

今月もなんとか利益を確保しております。

マイナスにならぬようしっかりと資金管理をしていこうと思います。

円安に向かうのか、円高に向かうのか、さっぱりわからない相場です。

慎重に行きましょう。

さてさて、そろそろ確定申告の準備をしようと思います。

余裕をもって準備していかなくては。

  1. 2011/01/17(月) 23:48:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外業者には期待できない

アルパリが日本の顧客を締め出すそうです。

当局の圧力がどれくらいあったのか知りませんが、これでは怖くて口座開設はできませんね。

今後、他社も追随する可能性があり、こんなリスクを背負うくらいなら日本の業者を利用したほうが

いいような気がします。


  1. 2011/01/11(火) 23:27:22|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっておいても良いと思う商材

こちらの商材はもっておいて損はないと思います。

買って自分ひとりで勉強するとなるとわからないことがでてきてもそのままスルーすることがありますが

動画なのでわかりやすい

フォロー動画を提供してくれる

質問に答えてもらえる

これらを考えると大変お買い得ではないかと思います。

もちろん、 メソッドのほうでも良いと思いますが、こちらの方が基本がわかりやすそうです。











  1. 2011/01/02(日) 04:28:01|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の相場・・・

今年の相場はどのようになるのでしょうか。

そろそろ円高は終焉してほしいものですが上半期はまだまだ荒れそうですね。

しかし、円高も捨てたものではなく、ガソリンが安いのは助かります。

最近は、原油高のために、リッター130円をいつのまにか超えています。

もしも、円安だったら150円とか160円とかになっていたでしょう。

確か、160何円かになるとそれ以上は暫定税率がストップするはずですが・・・

そうなったら予算編成に苦しむ民主党はどうするんでしょう。

まあ、円安にふれれば、企業からの法人税は増えるので相殺されるんですかね。

さて、財政の厳しい日本ですが、今年は消費税増税論議が本格化すると思います。

しかしながら、たぶんリーダーシップのない政治では何もまとまらず、12月の予算編成時に

大騒ぎになっているでしょう。

私は、一昨年の選挙も昨年も自民党に投票しました。

次も自民党に投票します。

ちなみに、党員ではありません。

現在の混乱が予想されたので、消去法で自民に入れました。

話がそれましたが

私たちは、夏にはレバレッジ規制が強化されますので、それまでに稼ぎましょう。

もしも、手法が確立されていない方は手法確立に向けて研究にいそしむべきですね。

手法さえ確立すれば稼げます。

ところで、ニューイヤー駅伝ですが、トヨタの選手はすごかってですね。

まさか、最後にあれだけの力が残されているとは思いもしませんでした。

明日は、箱根駅伝です。

早稲田が駅伝3冠獲れるか注目ですが、怪我人がいるとか・・・

なんとか、優勝に向けてまいしんしてもらいたいです。

東洋が強いかもしれませんが、彼は今シーズン不調です。

彼を見ていると元気がでるので今年も頑張ってほしいですね。

最後は、早稲田に勝ってほしいです。

私は、早稲田出身ではありませんが応援したくなるんですよね。







  1. 2011/01/01(土) 14:21:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

Author:seiko2010

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

