為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は負け

ことごとくマイナスになりました。

残念ながら久しぶりに負けです。

また、明日から頑張ります。


  1. 2010/11/22(月) 23:02:27|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レバ規制に対応する

おもしろい書籍がありました。

目的はレバ規制に対応する。


http://www.amazon.co.jp/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E8%A8%AD%E7%AB%8B%EF%BC%86%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E3%81%A7%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%90%EF%BC%A6%EF%BC%B8%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%90%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89/dp/4575302627/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1290336879&sr=8-1



  1. 2010/11/21(日) 19:56:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

来年の準備

現在MJで取引しています。
DMMなど他の業者を利用している方も多いかと思いますが、MJもなかなか使い勝手良いとおもいます。
スプレッドも狭いので利益をだしやすいです。
総合的にはかなり満足できています。
利益もそれなりにださせていただいています。
現在は、取引量キャンペーン中ですが、今月分は既にクリアしております。
来月もまた美味しくいただこうと思っています。

今年もそろそろ終わりになるので税金対策もしていかないといけませんね。
そういう意味では12月は意外と大事です。



  1. 2010/11/21(日) 00:45:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと関心ありの商材

少し関心を持っています。

今月の収益で買おうかどうしようか、検討中です。










  1. 2010/11/17(水) 21:55:06|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外FXから日本人締め出し

ブログをまわっていたら、デルタストックから日本人が締め出されたという記事を見つけました。

今後、有名な海外ブローカーから締め出しがはじまると逃げ道は法人設立だけになりますね。





  1. 2010/11/14(日) 22:46:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

