為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日も円高

今日も円高継続です。

今週はあと3日ですが、このまま円高継続か

どこかで、一服するのか、

とても大事な3日間になりそうです。



  1. 2010/08/31(火) 23:29:07|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日ずれてました

先日、明日は円高と書きましたが
1日ずれて本日は円高にふれています。
だめだめトレーダーです。
でも、ここから一気にレートは下がらず、なんとか踏ん張っていると言う感じでしょうか。
もっと、どかんと下がって、円安にふれてもらいたいものです。

このままでは冬のボーナスだけでなく、来年の夏のボーナスも悲惨なことになってしまいます。
しがないサラリーマンの愚痴でした。






  1. 2010/08/30(月) 22:38:51|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The 1分足 FXトレーディング

The 1分足 FXトレーディング

http://1minfx.blog74.fc2.com/

発売されました。
こちらの商材は関心を持っておりました。
なかなか発売されず、どうしたのかなあと思っていました。
勝率が5割ですが、マネーマネージメントをしっかりとしており勝てるようです。
なんでも、1分足なのにスキャルとデイトレの中間?
うーん、関心がありますが、お金が続きませんね。


それに、こちらに興味ありなので。




それから、この販売者はセミナーをしています、49800円です。
The 1分足 FXトレーディングよりもセミナーのほうが興味ありですね。
いずれ、The 1分足 FXトレーディングのレビューでてくるでしょうから、それを待ちます。








  1. 2010/08/29(日) 22:57:41|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みごとにはずれ

昨日の相場は、予想に反して上がりました。
一時円高にふれもう少し押すこと思ったのですが。



  1. 2010/08/28(土) 23:49:10|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の予想

8月27日 金曜日のトレード予想です。

本日は、円高になります。

荒れますのでご注意を。

勝手ないいかげんな予想です。



  1. 2010/08/27(金) 00:13:21|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ買おうかどうしようか


今、商材の購入を迷っています。

別に商材なくても特に困らないんですが、ちょっと興味があります。
プロ仕様とはどういうものでしょう?
うーん、迷う。
迷ったらやめとけとも言いますが、どうしましょう。
ひとつでも得られるものがあれば買ってよかったとなりますけど。







  1. 2010/08/26(木) 00:36:14|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興味ありの配信です

こちらの配信について関心があります。
クリック証券を利用した自動売買です。
ドル円のみのトレードでなかなか良い利益をたたき出しています。
1ヶ月間の無料配信がありますのでお試しができます。
メタトレーダーの自動売買よりも魅力があります。








  1. 2010/08/22(日) 00:15:23|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この商材は良いという評判ですが

ブログをみてまわっていたら、
こちらの商材の評判が良いようです。







実際のところはどうなのでしょうか。
価格が49800円とちょっと高めです。
現在使っている手法で利益でてるし、デモトレードしている商材もあるから、今すぐほしいという感じでは
ありませんが、関心をもっておこうと思います。



  1. 2010/08/21(土) 00:26:43|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンションGET

ただいま、MJトレードできません。
ちょうどEURJPYをポジションとったに固まってそれ以降だめです。
すでに5分、10分 ?経過してます。
もしあのときポジションとれていたら既に利益が出ているのですが・・・・・

さて、マンションをGETしました。
というのは嘘です・・・・・
しかし、今欲しくてしかたありません。
FXの利益が2000万あったら買うんですが・・・・・
管理費等は、毎月FXで十分にまかなうことができますけど・・・・・







  1. 2010/08/19(木) 19:10:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックカメラ GET

本日ビックカメラをGETしました。

FXではなくて株の話です。

今月は優待月なので買いました。

本日の終値36200円

優待券  4000円
配当金  1000円

結構良いと思いませんか。

もちろん、この程度の金額はFXなら一瞬でとれるのかもしれませんが優待には優待の良さがあります。
しかも、ビックカメラの場合、長期保有者に対しての特典もあります。
長期保有するかはわかりませんが、悪く無いと思います。



  1. 2010/08/18(水) 23:12:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商材のデモ

先日購入した商材ですが、あまりにもページ数が少ないので
あっという間に読み終わることができます。
そして、手法もあっと驚くほどシンプルです。
たぶん勝てる手法のようです。
あとは、トレード回数が何回くらいあるのか
そして、私自身がトレードチャンスまで待てるのか
この2点が気になるところです。
とりあえず、今日からはしばらくデモトレードしてみて雰囲気をつかんでいきたいと思います。




  1. 2010/08/16(月) 00:03:46|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうひといき

ホーミングFX商材はメールで届きました。
早速読みたいところですが、もう眠いので明日以降に。
先程まで、先日購入した商材の勉強をしていました。
あまりメジャーとは言えないテクニカルを使っているのですが
どこかでこのテクニカル使う商材見たよなあと思っていたのですが
ありました。
この商材、現在も検証されている方がいる息の長い商材ですが
この商材と同じテクニカルなので相性が良いのかもしれません。
詳しく調べず適当にそのようにおもっているだけではありますが・・・
いずれ検証します。




  1. 2010/08/15(日) 01:04:30|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も商材を買いました

今日も商材を買いました。
先日購入した商材をまだデモしていないのに・・・

今回のは、ホーミングFXの別バージョンというのでしょうか。
とりあえず、販売が明日までで5000円と格安ですので手に入れておきたかったということです。

この商材の考え方は私の取引のベースにもわずかながらもなっていますので
勉強のために購入としました。
また、格安なのも魅力的でした。
まだ、クレジットカードで支払ったばかりで、商品は届いておりません。
明日が楽しみです。

この商材の販売は明日までですので興味のある方はどうぞ。








  1. 2010/08/14(土) 21:34:27|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商材GET

悩んでいた商材ですが購入しました。
あまりにもボリュームの少ない商材で驚きました。
私は、初心者ではないのでチャートの設定もなんなくできますが
初心者にはもう少し解説がほしいかもと思いました。
肝心の手法ですが、これまたシンプルです。
ちょっと拍子抜けしてしまいました。
まあ、シンプルでないと長期間使っていけないのかもしれません。
ただ、まだデモ自体してません。
そのため、使いやすいのかわかりませんが、シンプルな手法なので
たぶん悩むことはないでしょう。
いずれデモしてみます。
なんの商材かはデモもしてないので勘弁を。
また、デモしたときには書きます。

これ買ってみて結局思ったことは
手法はそこそこでよいから、あとはメンタルと資金管理だなということでしょうか。
三位一体でないと利益を積み重ねることはできない。

それから、ホーミングFXの販売者が現在販売中の商材は明後日までですが、是非とも購入しようと
思います。
この手法はトレードの考え方を身につける上では役にたったので、購入したいと思ってます。
あと、別のサイトで見つけた商材ですが、資金管理について書かれていそうなので
買おうかなと思っています。

一昨日、-10万円という久しぶりの大きなマイナスを記録しました。
負けの連続で、ポジションもつたびに逆にいってしまって・・・・
あまりのショックでしたが、昨日と今日で取り戻しました。
以前だったら、もう少し取り返すのに時間がかかりましたが、昨日と今日は連勝連勝・・・・






  1. 2010/08/13(金) 22:59:56|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金利24%キャンペーン

エムジェイの金利24%キャンペーンGETしました。

こういうキャンペーンはありがたいですね。

また、やってほしいです。




  1. 2010/08/10(火) 21:24:49|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好調というのかな?????

先週の金曜日帰宅が23時30分頃になりました。
既に指標の発表も終わっています。
とりあえず、ここで10000円get。
ここで、やめておけば良いのに調子にのって
またポジションをとったところ、見事に逆行。
-10000で損切りしようと思っていたものの、ついついうつらうつらしてしまい
気づいたときは-30000円。
あらかじめ、注文いれておくべきでした。

そして、今日は今のところ金曜日の穴を埋め合わせました。





  1. 2010/08/09(月) 22:22:05|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近絶好調

今日も利益をだせました。
最近絶好調です。
これが実力なのか、それともラッキーなのか。




  1. 2010/08/05(木) 23:20:41|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロスカットされました

昨日作ったポジションがロスカットされてしまいました。

リアルトレードではありません、デモトレードです。

ある海外業者でデモトレのコンテストしていたので、

上位入賞できればラッキーと思ってハイレバでポジション作っておいたのですが

見事にロスカットです。

この会社は私にとって移籍先候補なのですが、何か入金キャンペーンとかあったら

すぐにでも口座開設するんですけれど。




  1. 2010/08/04(水) 23:09:46|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラリピはこちらから

トラリピのデモをしています。
この手法は、デイトレとかスキャルとは違って、一度設定してしまえば良いので楽です。
ただし、どのように設定するのかによって、利益額は変わってきます。
めんどくさい人、長期間での利益を考えるのか
それとも短期間の利益を得ていくのかによって設定を変える必要がありそうです。
そのあたりは、デモトレで試すのが一番だと思います。











  1. 2010/08/03(火) 20:30:28|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラリピ

現在マネースクウェアジャパンでトラリピのデモしています。

完全なほったらかしなのに結構な利益をだしてくれています。

この手法は使えると思います。

まずは、デモでTRYするのが良いと思います。



  1. 2010/08/03(火) 01:12:55|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スプレッドがひろがってきたのかなあ

各社、少しずつスプレッドが広がってきたような気がしています。

いや、気がするのではなく、広がっています。

だんだん、数年前の状態になっていくのかなと思うと嫌ですね。

今年中には、取引会社の淘汰がはじまると思うので潰れないだろうと思われる会社で取引しましょう。



  1. 2010/08/02(月) 23:41:47|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

