為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商材GETか?

今月は満足のいく利益をだすことができました。

8/2からレバレッジ規制が入るため、月曜の朝はレートが飛ぶか不安があります。

とりあえず、レバ50倍あれば十分にやっていけることがここ数日でわかりましたが

来年の25倍ではさすがに無理かもしれません。

今後は、海外も視野にいれていきます。

さて、懸案だった商材ですが、1ヶ月くらい前からいいなと思っていたのを結局買うことにしました。

先程手続きとったのですが、入金が銀行振込のようで月曜日にならないと振込ができません。

したがって、商材を手に入れるのも来週ということになりました。




  1. 2010/07/31(土) 03:14:19|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この商材はどうなのでしょうか。






とても売れているようです。





  1. 2010/07/27(火) 21:09:12|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてどうするかな

保有していたポジションがすべて決済されました。

利益はでたのですが、ここからどうポジション取ればよいのか。

このまま上がっていきそうですが、もう一度落ちることも頭の片隅においておかねばなりません。

さて、7月もあと数日ですが、未だに商材は未購入。

買うのはだいたい決まっているのですが、7月末発売予定だった商材の販売ページを見てから

と思っておりましたが、まだ発売開始されていません。

まちきれないので、買おうかな。







  1. 2010/07/27(火) 20:59:43|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レバ規制下の短期トレード

昨日からMJは、レバレッジが50倍になりました。

しかし、現在のところスプレッドは開いていません。

今後、FX全体の取引量が減ってくるとスプレッドも広がる可能性はありますが

現時点では問題になっていません。

今日は、短期トレードを繰り返してみましたが、大きな影響はあまりないような気がしています。

細かく言えば、成り行きが通りにくくなっているのかなあと言う感じもしないでもありませんが。

50倍でも資金をまずまず入れておけばスキャルもいけるようです。

また、証拠金率100%でロスカットされる口座を使えば、いやでもロスカットは確実にされますから

損切りできないで塩漬けにして、思いがけない資金減少に遭遇することも減るかもしれません。

そうはいってもハイレバでできなくなったのは寂しいです。



  1. 2010/07/27(火) 02:40:54|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からレバ規制

私のメイン口座 MJは今日からレバレッジ50 に変更になりました。
証拠金維持率がものすごい下がりました。
複雑な気持ちです。



  1. 2010/07/26(月) 22:54:38|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうめん GET

MJでそうめんをプレゼントしてくれることになりました。


平素より、MJオンライン店頭外国為替証拠金取引をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

2010年6月7日~2010年7月2日にかけて開催しておりました
「GBP/JPY取引高キャンペーン」におきまして、対象条件を満たされました
ことをご連絡させていただきます。

特典の発送につきましては、下記のように実施いたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

              記
            
キャンペーン商品: 「 手延べそうめんセットプレゼント 」
到着日時予定  : 2010年7月31日から順次発送となります。





  1. 2010/07/23(金) 23:58:25|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい商材

本日2回目の更新です。

新しい商材発売。





また、月末にも新しい商材がまたまたでるようです。


  1. 2010/07/22(木) 22:48:51|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪トレード

昨日は会心のトレードでさくっと利益を得ましたが、本日はダメダメトレードになってしまいました。

事の発端は昨日。

帰宅も遅く、一方で利益を得ていたのでやめとけばよいのにトレードしたくてしかたなく・・・

ちょうど上昇傾向をしめしていた通貨の押し目かと思ってポジを持ったはいいのですが

なかなかあがらず-5pipsをうろうろ。

じれったくなりソファで少し休もうと思ったら、起きたときは朝。

損失は拡大!

ここで、損切りしようかと思ったのですが、どうみてもトレンドは上でしょうということで

+20pipsのところに指値をしてみました。

しかし、出勤直前弱気になって、買値同値撤退に変更し、深いストップを設定して仕事に行きました。

もう、心配で心配で。

普段ならなんともないのに、レバ規制直前にこんなポジを持ったので・・・

午前中、約定メールは携帯に届かず、レートを確認するとさらに損失拡大。

ストップを覚悟しはじめていたら、約定メールが届きました。

ほっとしたのですが、レートをみてびっくり買値よりも70pips以上も高い。

あぁ~。

でも、最悪の事態を免れてよかった。



  1. 2010/07/22(木) 22:18:56|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンドの急降下

現在、ポンドスイスがかなり下がっています。

そろそろ上がるかも・・・と思って毎日見ています。

しかし、どうも20日移動平均線で抑えられているような感じがして

まだまだ下がるような気配も・・・

さて、今日の朝は1.60をかなり上回っていたのでさすがに日中に1.60を割ってもまた戻る

だろうと考えて1.60で指値しておきました。

すると、夕方メールを見たらささっていたのですぐに確認したら利がのっていたので決済。

とってもうまくいきました。



  1. 2010/07/21(水) 23:26:18|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は今からセミナー

今日は、今からセミナーです。

マネースクウエアジャパンのトラリピのセミナーです。

たぶん初心者用のセミナーかなとも思いますが、トラリピは私自身経験がないので

初心者です。

どのようなことを話すのか期待して聞きます。

この手法を今後は少しだけ導入する予定なので・・・

完全なほったらかしにする予定です。

年単位でじわじわ利益がでたらいいなという程度です。

それから、今日から日経225が遅くまで取引できるようになります。

これは、投資機会が広がるので検討する価値があるかもしれませんが

体はひとつしかありませんね。





  1. 2010/07/20(火) 20:00:43|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てる手法か

来月からレバ規制です。
早い会社ではそろそろ50倍になってしまいます。
今までの手法を変更しないといけない人もいるのではないでしょうか。
私は、システムトレードもしていますがそろそろ通貨単位を減らす必要がでてきそうです。

さて、マネースクウェア・ジャパンのトラリピが1000通貨単位からできるようになります。
この会社、はじめのころは証拠金を潤沢に預ける必要があったり
トラリピも10000通貨単位だったり
スプレッドが少し広かったり
あまり使えないなあと思っていました。

しかし、今度1000通貨からできるようになるので、完全ほったらかしでやってみようかと思っています。
小資金でもかなり使うそうです。
会社のキャッチフレーズは500円を積み重ねようですか。

毎日ランチ代が稼げたらよいですね。






  1. 2010/07/17(土) 00:30:23|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキャルの商材か新発売かも

ある方から届くメールを見ていたら新商材が紹介されていました。

その新商材の紹介ページを見ていると・・・・

なんでもこの新商材とは別にスキャルの商材が発売されるようなことが買いてありました。

これは注目か?

まだ、どんなものか全くわからないですけど・・・



  1. 2010/07/13(火) 00:36:16|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どの商材を買おうか迷う

今候補にしている商材がいくつかあります。

1.これを買おうかと決めつつあった商材があったのですが

2.その後、新たな商材を発見し

3.そして、ヤマトFXも結果がでているようで

どれにしようかな・・・・


という状況ではあります。

しかし、やはりはじめにいいなと思ったのが良いのかなあ、初志貫徹・・・・

今週には決定して買いたいなと思います。

ところで、聖杯ですが販売終了します。

私がFXを始めた頃に購入した元祖聖杯のパート2です。

また、いつか販売再開してほしいですね。



  1. 2010/07/11(日) 21:51:11|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果がでている商材のようです

こちらの商材ですが、結果が出ているようです。

発売当初は、価格が安くて電話対応までしてくれるなんてなんか怪しいかもと思ってもみましたが

結果が伴っているようです。

7月5日 

豪ドル円 -17pips

豪ドル円 +46pips

計+29pips

7月6日

ノートレード

7月7日 

ポンド円 +59pips

7月8日 

ポンド円 +102pips

7月9日 

ユーロ円 +50pips

今週は+240pips


この商材では、どうやらはじめは短い足よりも長い足でやることを推奨しているようなので

レバレッジ規制されたときには良いのかもしれません。

手法自体は単純という情報がどこかのブログにでていました。

インフォギャップを見ても良いとの噂が・・・

買う候補にあげても良いか?









  1. 2010/07/10(土) 23:53:58|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた新しい商材です

新しい商材発売です。

商材ページをみていただくとわかりますが、あの有名な商材の販売ページと同じデザインですか?

名前も似てますね。

手法自体はどうでしょうか?

順張り手法のようですが、もう少し詳しい情報がほしいですね。

買うつもりの商材は決定していたのですが、この商材の情報を手に入れてからにしようかな。

早く誰かレビューしてくれませんかね。






  1. 2010/07/08(木) 20:48:35|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

解析サービス

私のブログの左上に
旧FC2アクセス解析サービス終了のお知らせというのがでます。

この表示が白くて大きいので邪魔なんですが、どうすれば消すことが
できるのでしょうか。

ご存知の方がいらしたら教えてほしいです。


  1. 2010/07/03(土) 03:13:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

買う商材たぶん決定か

今日は、アメリカの雇用統計の発表がありました。

21時30分、爆アゲしていたので、このまま一気にあがるのかと

思いましたが、よくわからない状況です。

でも、予想よりも良かったようで、心理的に、急激な円高は幾分和らぐのでは

ないのかなあ???

でもなかなか円安にはいかないですねぇ。

とりあえず、私は35000円とりましたので、今日はこの辺りで手仕舞いして

オランダブラジル戦を観たいと思います。

それから、何を買おうか悩んでいた商材ですが、候補が絞れてきました。

まだまだ、紆余曲折があるかもしれませんが。

別に買わなくても特別に困ることはないんですが、この時期はボーナスがでたので

つい散財したくなってしまいます。

商材から一つでも新しいことを吸収できれば良いです。






  1. 2010/07/02(金) 22:15:34|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

Author:seiko2010

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

