為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖杯 秘伝プログラム

聖杯 秘伝ブログラムが販売終了してからしばらく経ちます。
現在、新バージョンのブログラムを開発中だそうです。
新バージョンの知らせが年末から年始にかけてくるとのことでしたが
現時点でまだきていないので来年になりそうです。






  1. 2009/12/30(水) 13:57:09|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末だし、私としては
すでに今年度のトレードは終わっているのですが
MJが1000通貨単位の取引をはじめたので試しに使ってみました。

そしたら、なんと手数料をとるではないですか。
正直がっかりです。
せっかくスプレッドが狭いのにこれでは使えません。
MJは条件が良いので普通に10000通貨で取引するのがおすすめです。

どうしても1000通貨でやりたいときは別の会社にしておいたほうが無難ですね。







  1. 2009/12/29(火) 01:43:42|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログを見てまわっていると、予想以上に評判が良いようです。
買って損はないのかもしれません。










  1. 2009/12/27(日) 19:05:36|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキャルマスターFX評判良いようです。
ほしい気持ちもありますが、もうおなかいっぱいでもあるし。


  1. 2009/12/20(日) 11:52:24|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにホリエモンを見ました。






おもしろそうですね。







  1. 2009/12/13(日) 15:02:13|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ株ならこちらの証券会社がbestではないかと思います。












  1. 2009/12/11(金) 20:43:25|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相場はかなり荒れています。
みなさん、儲かっていますか?
それとも今年度は終了して勉強に徹していますか?
相場は逃げないのであせらずいきましょう。

分散の一環として、のんびりプチ株でもやろうかとひそかに思っております。
「上げ」「下げ」だけの先物だけでなく思い入れのある企業にも少しばかり投資をしようかと・・・・
  1. 2009/12/09(水) 21:21:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

Author:seiko2010

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

