為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商材購入のための利益を確保しました。

しかし、セミナーにしようよか大いに迷っています。

商材は値上げされるので急いでいたのですが、焦って買うことなくしばらく検討していくことにします。

商材は逃げませんから。

他にもっと良いものが発売されるかもしれないし、買わないという選択もあります。

  1. 2009/07/30(木) 00:33:32|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

商材getまでもう少し!

今日の利益は30000円
金曜日の利益とあわせて35000円になりました。





FX TOOLS購入資金まであと15000円です。
今週中に、うまくいけば明日には50000円の利益になるか。

即買いといきたいが、セミナーと迷う。
セミナーだったらまだまだ道のりは遠いですが。
FX TOOLSは昨日質問したのですが、また回答はいただいていません。
回答が誠実かも見ていきたいです。
セミナーの問い合わせはとても早かったです。



条件の良い会社
どんどん口座開設をしましょう。




信託会社が変更になりとても魅力ができました。



MJは、使いやすいです。
サービスもいろいろやっています。




新鋭の取引会社です。




スプレッド狭そう。




スプレッドが狭そう。




レバが高いです。




 





  1. 2009/07/28(火) 01:27:31|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FX TOOLS




を買う方向で気持ちは動いていたのだけれど、
とある個人セミナーを見つけてしまいとても受講したくなりました。

セミナーは、FXTOOLSよりもはるかに高いのでポンとだすには勇気がいりますが
とても悩む。
金曜日すんなり50000円getしていたら、状況変わっていたのに。
今週中考えます。

  1. 2009/07/27(月) 00:08:54|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ選挙ですね。
FXのレバレッジをかえません
FXの税金を軽減します
こんなマニフェストを作る政党はないんですかね。


さて、勢いのある民主党です。

子ども手当は、10年度は半額の1万3000円を支給
農業の戸別所得補償制度(年額1兆円)は11年度
ガソリン税の暫定税率廃止(同2・5兆円)は10年度

すべての政策を実施する13年度の所要額は16・8兆円

財源を確保するため、国の総予算207兆円を全面的に組み替え
無駄遣いの根絶など歳出改革で9・1兆円
埋蔵金の活用などで5兆円
租税特別措置などの見直しで2・7兆円

16・8兆円を確保

ふーんという感じ。
結構甘い試算でばらまきといわれても仕方ないなというのが本音。
特に、埋蔵金を利用して改革するのはいかがなものか、恒常的な収入でないものに期待するのは政権を目指す党としては疑問に感じる。
いずれ、埋蔵金がなくなれば財源を別のところに求めなければいけなくなる。
埋蔵金がどんなものか知らないけど、本当にたくさんあるなら借金の返済にまわすのが先でしょう。
私たちの家計だったら、臨時収入がでてきたら使わずに返済にまわすでしょ。
800兆円超えている借金減らしましょうよ。

さらにさらに、
医療、年金においても後期高齢者の廃止、
介護報酬の7%up
病院の医療報酬up等々、
金がかかることを言っているし、年金制度も大幅に換えようと思案中。
財源はどうするの?
すでに16.8兆円使っているよ。
国会議員をリストラして財源を確保するんですかね。
それでもぜんぜん足りないでしょう。
無駄を省いて財源を捻出するというなら、その無駄の姿をある程度で示さなければ。
「無駄の見直し」という言葉でお茶を濁して、国民にいいことばかり言っており、結局政権をとったら、やっぱりお金がありません・・・・ということになりかねない。

その点、消費税を上げると明記する自民党の方が財源問題については責任を持っているように思う。
ただ、確かに行政の無駄も多いでしょう、この政党は。
民主党にとやかく言われる前に自分たちで改革していれば、こんなふうにならなくてもすんだのに。
長年政権にいた驕り、そして小泉解散のときの大勝これが悪かったような。

いずれにしても、生活を良くしてくれる政党はあらわれないですかね。
結局、自民と民主の戦いは、自分たちのことばかりで、国民不在のような気がしてしまうが。
それでも、このどちらかに投票するとなると考えるなあ、自民党早くマニフェストを作らないかな。

私は、自民、民主どちらでもいいけど衆議院選挙で大勝せず拮抗してほしいなと思う。
  1. 2009/07/26(日) 10:09:01|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FX TOOLS get 道のり

FX TOOLSを購入するための資金50000円をgetするために
昨日気合を入れてトレードしたが。
EURYRNをshortしたが、なかなか下がらず。
下値が堅くなってきたので、その時点で数pipsマイナスの損きりすれば
良かったが、やはりshortだろうと-25pipsにストップをおいてみていたら
残念ながらストップにかかった。
この時点で高値をブレイクしており、自分のシナリオと違ったので
様子見したら、今度は下がる下がる、そのまま持っていたら50000円get
できた、ああショック。
なんとか、+5pipsで終了したが、FX TOOLS getの道のりは険しかった。


  1. 2009/07/25(土) 21:59:25|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FX TOOLS

現在興味を持っているこちらの商材ですが8月から値上げのようです。

もう少し今の価格で据え置いてほしいところですが仕方ありません。

画期的なツールのように思います。

気持ちは買う方向に向かっています。








  1. 2009/07/24(金) 23:30:33|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FXとは全く関係ありませんが
マイルをためるためJALカードを作りました。

今までANA派でしたが、今年JALを利用するため作ることにしました。








  1. 2009/07/20(月) 21:04:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今、関心をもっている商材です。
もう商材を買わなくてもいいんじゃないかと思っていますが
この商材は現在のトレードに役立ちそうな気がしています。



  1. 2009/07/12(日) 01:19:35|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

条件がよいです

条件が良い取引会社は積極的に口座を開設します。













  1. 2009/07/09(木) 22:27:44|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

