為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーミングFX

ホーミングFXがものすごく売れているようです。
この作者のブログを見ていると、ビシビシ相場をあてているのでやはり人気はでるでしょうね。

昨日は、検証ドットコムでも取り上げられていました。
検証ドットコムは、たくさんの人が見ているので益々商材の人気がでるはずです。

私も関心を持っている一人ですが、たぶん購入するのではないかなと思っています。
もう少し様子を見て決めます。

サポートが1ヶ月と区切られていますので、まとまった時間のとれるときに購入したいと思っています。
その間にもっと良い商材が発売されたらそちらに流れてしまうもしれませんが・・・



  1. 2009/02/27(金) 22:38:51|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

この商材はどう?

なかなか興味深い商材です。
おもわず購入したくなります。
ちょっと考えてみようかなあ。


ミラクルFX MindTracer2009  FXシステムトレード革命! ****ここをクリック****



それから、アップカレントという商材を販売していた駒澤氏がさやとりのシステムトレード商材を販売します。
先行販売で買おうと思っていたら買いそびれてしまいました。
システム的には私がとても好きなタイプのものになります。
ぜひほしいです。
一般販売もそろそろすると思います。

先日紹介したホーミングFXもかなり知名度が上がってきたようです。
この商材の無料レポートを見たり、ユーザーサイトを見た感想ですが、かなりまとまっているなという感じがしています。
相場を読む力がつくのではないかと感じています。
スキャルというよりもデイトレに近い手法だと思います。
この手法を使うと数時間先までを読むことができるのではないかな。
無料レポートは、どちらかというとスキャル的です。
この無料の手法は結構使っている人多いと思いますが、なんとなく値ごろ感でという人も多いのではないかと思うのですが、あるテクニカルを使って、精密に分析してあってよいなと思いました。
この商材も購入したいです。











  1. 2009/02/23(月) 21:10:58|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大阪吹田市の公務員試験の倍率が556倍になったそうです。
不況の時代だから、公務員人気は納得できるところではあります。
しかし、本当に公務員になりたいと思って目指す人が果たしてどれくらい
いたのでしょうか。
私は、一市民、一国民として思うにそれ相応の能力と志のある人間に公務員になって
もらいたいと思っています。
これらの人が、行政を司るわけで、能力のない人間や不況だから公務員になりたいという
短絡的な思考の人間には就いてほしいとは思いません。
いつの時代もそうですが、好景気のときは公務員はどちらかというと不人気になります。
ここ数年は、公務員人気は凋落傾向であり、自治体自体がリクルート活動をしていたくらいです。
それくらい人材集めに苦慮していたわけです。
そして、給料においても決して厚遇されていません。
ボーナスを見ても現在4.5ヶ月くらいだったでしょうか。
一部上場の企業の多くは昨年まではかなり良かったですね。
6ヶ月くらい支給されるのも珍しいことではありません。
この不景気であっても4.5ヶ月以上支給する会社は多いのでしょう。
公務員よりも良いわけです。
公務員は今年4.5ヶ月を下回るでしょう。
マスコミも景気の良いときは、ほとんど公務員の給料、とりわけボーナスが
一部上場民間企業と比較して低いことは言わない、大衆受けしませんから。
しかし、この不景気にになると途端に公務員の安定性、給料にばかり目がいくようになり、
公務員バッシングが始まります、なぜなら大衆受けするから。
景気が良い時代に、謳歌していた民間企業と恩恵を受けない公務員
これが不況の時代に立場が逆になると途端に公務員叩きになるのはおかしいとしか思えません。
それでも、毎年人事院が民間企業の給料を調査して公務員の給料を調整しているからという
意見もあろうと思います。
この調査の対象となる民間企業は30人以上? の中小企業も含まれているそうです。
私が思うに国家公務員にしても、地方公務員であってもそれ相応の学歴があり、能力もあり、
仮に民間企業の試験を受けていたら、一部上場企業、あるいはその地域で優良とされる企業に
入社できたであろうと思います。
当然、それらの会社ではそれ相応の給料を得たはずであろうと思っています。
したがって、そのような企業の給料を基準にすべきであろうと思います。
一部の見識者は公務員の給料は高い、その理由は30人未満の小企業を調査対象から
除外しているからであると言います。
しかし、私は上記のようにそれ相応の会社に入社できる人間であるから、それらの会社を対象と
していかないといけないのではないかと思っています。
そうでなければ、公務員を目指す学生が減ってしまう、すなわち公務員のレベルが徐々に
下がっていくのではないかと懸念してしまいます。
今回、不景気になったため、公務員人気が増していますが、仮にあのまま好景気が続いていたと
したら、公務員受験生は凋落傾向を示していたはずです。
行政はある意味「要」であろうと思っています。だからこそ、優秀な人間が本当に公務員になりたい
と思える制度を作ってもらいたいと思っています。
天下りのことを書きます。
今、天下りがものすごい批判を受けていますが、キャリア組にとっては天下りまで含めてキャリア
公務員としての魅力であったと思います。
今回、公務員制度が変更になって定年まで働き続けられるシステムになるようですが、
それなり魅力ある制度を作ってあげないと、キャリア公務員にメリットがなくなり、
民間企業に優秀な人材が流れるのではないかと懸念しています。
私は、1人の人間が何度も何度も天下って退職金をせしめるシステムはいかがなものかと
思いますが、天下りのシステム自体は公務員の組織の刷新、そしてキャリア公務員制度の
魅力アップのためには悪いシステムではないと思っています。
毎日、夜遅くまで民間企業よりも悪い条件の中で日本のために夜遅くまで働いているわけで、
それに報いるシステムが必要ですね。
今回の公務員制度改正が改悪でないことを祈るばかりです。









  1. 2009/02/22(日) 22:42:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

売れてきているようです

こちらの商材も最近売れてきているようです。

以前、遼のレポートもらったのですが、とてもわかりやすいレボートでした。
このレポートはとても参考になりました。

商材本体も価値あるかもしれません。





  1. 2009/02/15(日) 14:41:29|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタイン特集しています。
今ならお安いです。






  1. 2009/02/15(日) 11:51:39|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキャルセミナー by 為替鬼

「為替鬼」

FXをしている方なら誰でも知っている名前だと思います。

脅威のパフォーマンスを出すトレーダーです。

今回、為替鬼 氏がスキャルセミナーをすることになりました。

私も思わず申し込みしてしまいました。

この方のスキャル手法は私が好きな部類のものになります。

そのため、ぜひ一度聞いてみたいと思いました。

また、どんな方なのか、お会いしてみたいというちょっと変な動機もあったりします。

先日は、池辺雪子氏が出席されたセミナーにもでてきました。

為替鬼 氏のセミナー受講はまだ先ではありますがとても期待をしています。


  1. 2009/02/09(月) 22:45:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

