為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月の取引

あと1週間ありますが、1月の取引を終了しました。

スキャルは、結構調子よく資金を殖やしましたが、昨日は予想がことごとく逆になり

資金を大幅に減らしてしまいました。

ということで、頭を冷やすため、スキャル口座から一度すべての資金を出金としました。

入れておくとやりたくなってしまいますから。

2/2からの再開に備えて勉強します。



  1. 2009/01/24(土) 23:27:05|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

荒れますね

毎日毎日荒れますね、昨日の夜はものすごかったです。
チャートが読める人にとっては最高の日だったと思います。

最近、スキャルに取り組んでいます。
毎日ローソクを見て動きを読めるように勉強です。
今まではテクニカルに依存してきましたが、最近はローソクの動きを
中心にしてトレードしてます。
商材に頼らず自己流でありますが、サポート、レジスタンスをラインを引いたうえで
ローソクをみるとなんとなくわかるものです。
また、メインはローソクですが、up currentで使用するテクニカルも使用して
精度を増すようつとめています。

商材はなかなか購入にいたっていません。
システムトレードの商材はあれだけ買っていたのに。

そんななかで下の商材を見つけました。

レターをみたら

***********************************************************************

最近のFX商材を見ていて、凄く思うことがあるんですが、


いろいろ目新しい指標を使ってみたり、
特別なチャートを使ってみたりといったものが多い気がします。



何か特別なものが無いとFXで稼げないかのような、そんな感じを受けますが、

私自身はそうは思っていません。


実際に私が取引する際に使っているのは、FX業者についている普通の
シンプルなチャート一つですし、ほぼ指標は使わずパターンと
ローソク足での判断が主というシンプルなものです。


でも、十分に稼げます。

************************************************************************

ローソクだけならなかなか魅力があるなあと思っています。
また、どうやら、印刷された商材を郵送してくれるようなので
勉強しやすいなあとも思っています。
自分で印刷するのは面倒です。
だからといって、パソコンモニターを見ながらでは能率が悪く、やはり紙の教材が
あるのは便利です。
役に立つ商材か不明ですが、検討候補かも。
ただ、インフォトップでしか、変えないようで。
インフォカートなら、ビットキャッシュで10%オフになります。






それから、

聖杯 秘伝FXはかなり売れているようです。
安定感はありますので中長期では良いです。
取引通貨も増えています。
スキャルの人には適しません。


  1. 2009/01/22(木) 20:59:05|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖杯--秘伝FX  復活

自分のブログにアクセスしたら秘伝FXの紹介パーツが新しいものに変わっていました。

秘伝の商材ページを見たら、発売を開始されるようです。

1月19日より

内容については、商材ページに詳しく書かれています。

価格も昨年からの据え置きのようです。

バージョンアップはすべて無料です。


  1. 2009/01/18(日) 13:11:59|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外為オンライン

20時過ぎから決済ができなくなりました。

今ポジション持っています。

なんとか、両建てにはできました。

かなりあせって両建てにしたため利益をものすごく減らしてしまいました。

明日、決済します。

とりあえず、利益で終わるはずなので良しとしますが

このようなことがあると信用がなくなります。


  1. 2009/01/12(月) 23:46:46|
  2. 取引会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CFD

今年は、CFD取引が脚光をあびるらしいです。

私は、名前は聞いたことあるけれどまた情報は集めていない。

今日あるサイトを知りました。

http://cfd-station.com/

こちらを見るとさやとりについて書かれています。

さやとりはもともと商品先物で有効といわれています。

CFDでは、FXよりも有効に能率的にさやとりができそうです。

調べてみる価値はあります。





  1. 2009/01/12(月) 20:40:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆様のブログを見ていてわかった情報です。

至極チャートは、チャート解説書が追加で配布されたようです。

グローバルFXは、UPCURRENTを使い込んでいる人には必要ないらしい。
論理が似ているそうです。

シンプルリラックスFXは発売中止。


野口氏の商材は独自のサインを使っている。
今までにいくつも商材を販売している方です。
複数の時間軸で売買タイミングをはかるようです。





  1. 2009/01/04(日) 12:55:17|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

