為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商材モニター10  おすすめ

今日は、おすすめ商材として商材の紹介をします。
久しぶりのおすすめ商材になります。

商材は、コアFXです。


自動売買 コアFX        ここをクリックして  






この商材については、今までに「商材モニター」として9回にわたって
記事にしてきました。

【 商材モニター    ここをクリックして 】


私がこの商材のモニターを引き受けた理由については、【 最初の記事:商材モニター1 】に書きました。

3月3日からデモ取引を開始しました。
「商材モニター3」の記事に書いたとおり、一度取引を失敗しました。
そのため、改めて3/24から10000ドルの資金でデモ取引を開始。
4月8日 20時  10531ドル
2週間で5%の資金が増加しています。
3/24に開始してから何回か売買を繰り返し、現在に至っています。

そして、すごいことに全く裁量も入らず自動売買なのでホッタラカシ状態です。
メタトレーダーを使うシステムですが、パソコンを起動させておくだけです。
まだ、私自身デモ期間が短いのですが、1ヶ月間は問題なく稼動してくれています。
(上記に書いたように一度私の操作ミスがあります。)

デモ期間が1ヶ月ですからこれからも検証を続けていきます。

商材ページにいくととても詳しく記載されていますので、関心がある方は見てみてください。
また、無料の試用期間が用意されていますので、とりあえず使ってみるのもよいと思います。
この商材は、短期間で結果がでるものではないし、ポジション効果がでてくるのが1~2ヶ月後なので、少し長い目で月単位で経過をみた方が良いと思います。

私の一押しは、秘伝FXですが、現時点ではこの商材に匹敵する商材になりうるかもしれないという期待を持っています。
(私の検証期間が1ヶ月しかありませんので、今後の経過を見たいと思います。)

この商材のアドバンテッジは、自動売買であり収益曲線も期待に応えるものであるということです。
様々な手法の一つとして検討しても良いのかなという印象です。
今後も調べていきたい商材です。


それから、「コアFX」という名前でシグナル配信のサービスもあるようですが、全く別物です。私が調べているのは上記の自動売買システムです。







  1. 2008/04/08(火) 20:46:31|
  2. 商材モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パソコン到着

dellのパソコンが届きました。
実際には、先週届いていたのですが、結局電源を入れたのは今日になってしまいました。
さすがに最新のパソコンは快適です。
以前よりもネットの速度も速くなりました。
これから、古いパソコンのデータを移行させます。

パソコンは、3年毎くらいでどんどんリプレースしていくことが良いなと感じました。
以前読んだ本では、その著者は毎年買い替えするそうです。
遅いパソコンを使うのは時間の無駄、チリも積もれば膨大な時間ロスにつながるので
そうです。
さすがに毎年とはいわなくても3年くらいが目安ではないかと感じています。

先週は、為替は大きく動きました。
金曜日の雇用統計はチャンスがあればと思って見ていましたが、
怖くてポジを持つことができませんでした。
個人的には、一気に円高にふれると思ってみていたのですが
一度あがっていったので先が読めなくなってしまいました。
結局朝確認したら円高になっていたのでポジさえもっていたら利益がでていました。
結果論です。

さやとりの方は、順調に含み損が増えています。
やはり私がポジ作ったところは不適切でした。
まだポジとるのには早いなと思っていましたが予想通りになってしまいました。
今回は、たぶん含み損増えるかなと思いつつ試し買いだったので5000通貨にしてます。
もうすこし鞘が広がったらさらに買い増しです。

最近作っているさやとりポジは、明確な売買ポイントで作っているわけではなく
あくまでも私の感覚的なところで作っているポジです。

さやとり名人のサインでもなければ、99%のサインでもなく
また、私が作ったシステムのサインでもありません。

裁量のみでなんとなくでやっていけるかな
というとてもとてもいい加減な試験をしてます。
目的があってしていることです。

だから、ブログを見ている方には全く参考にならないかもしれません。
すみません。
次の記事ではもう少し参考になることを書きます。
商材の紹介になってしまうので、これもまた不快感を持たれる方もいるかと
思いますが、まじめになかなか良いかもと思っている商材です。



  1. 2008/04/06(日) 13:32:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さやとり名人ツール

浅田氏の商材 さやとり名人ですが、自動売買ツールが発売されたようです。
これはとても便利な感じがします。

基本の通貨ペアだけのようですが、このツールを発売された方によると
この基本通貨ペアだけで十分だそうです。

私のさやとりポジですが、
AUD sell
NZD buy

こちらでポジを作りました。
気長にいきます。

           

  1. 2008/04/04(金) 11:32:56|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい

