FC2ブログ

為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。

システムトレードの検証 2

今日はセミナーに行って参りました。
といってもFXではなく、本業関連です。
最新の内容でとても良かったです。
全く眠くなりませんでした。

FXのセミナーは、昨年は何回か出席しました。
エムジェイのセミナーで山中氏2回、吉田氏1回です。
吉田氏のセミナーについては、以前ブログで書きました。
吉田氏も私も円高になるのではと思っていたのですが、大ハズレでしたね。
でも、吉田氏の予想は大方当たっていると思ってますけど。

つい先日、ワンミニッツの作者の中山氏がドル円セミナーを行いました。
私は購入していないので、出席できなかったのですが、近いうちに
購入することとしました。
今思えば、もう少し前に購入して、セミナーでたかったなあと思ってしまいます。
実際に会場でセミナー聞くことは好きですので。





ワンミニッツのことについては、中山氏にいくつか質問しました。

購入しようと思った理由です。
{理由}
この方のシステムなら使ってみたいと思えたこと
フォローセミナー含めると価格40000円は安いと感じたこと
中山氏のシステムトレードに対しての考え方を吸収してレベルアップしたいと
思ったこと
週末にドル円の良いシステムが作れなかったこと


質問していく中で、中山氏のシストレの考え方が垣間見え、ぜひとも詳しく
知りたいと思いました。
質問にはとても誠実に答えていただきました。

ということで、近いうちに買うことにします。
購入して良かったら紹介させてもらいます。

今回、週末に検証していてワンミニッツを買うという結論がでました。

また、私自身が全く良いシステムできなかったわけではなくて、他の通貨ではとても良いものができているので、そちらについても使っていきたいと思ってます。
良さそうなものは、5つあり、どの組み合わせが良いのか、調べてます。
全部使ってもいいかもしれませんが、すべてのシステムの収益を合計して
みて、どんな感じなのか確かめていきたいと思います。




この記事が良かったらクリックしてください。人気blogランキングへ    ここをクリックして



スポンサーサイト



  1. 2007/06/21(木) 00:02:38|
  2. 取引手法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

無料アクセス解析SEO対策広告

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい