FC2ブログ

為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。

商材

今週は、稼がせてもらいました。

ペアトレのポジションは、すべて決済です。

また、ポンド円は今週「買い」がでましたので1万通貨買っていましたが
こちらも大幅プラスで終わりました。
月曜日の段階ではまさかこんなに上がるとは思ってもいませんでした。
結局、私の判断よりもシステムの方が優秀ということです。
来週のポンドのサインはまだ確認していません。
確認したら記事にします。

先日の記事で、チャートトレーダーで53円のシステムできたと書いたのですが
更にいじっていたら60円を超えるものができました。
たぶん、半年間の利益としてはこれ以上は望めないのではと思います。
この成績ならビックバンFX5に勝てるかなあどうかなあ。
私のは自動売買するシステムなので、ほったらかし。
その点ではビックバンよりも優秀かなあ。
しかし、たった半年のデータですので、永続的に使えるかわかりません。

週末、ドル円のシステム検討していきます。
エクセルの操作得意ではないので、なかなか面倒ですが
良いシステムできないか、期待しつつやっていきます。

良いシステムできなければ商材買おうかなと思います。
そういえば、SSSポンド円の作成者の佐野氏がドル円のデイリーシステムを
発売予定です。
こちらは、利益がすごいようで、この数字を見た方から「嘘でしょう」と
クレームのメールが届いたそうです、以前メールに書いてありました。
それくらい、すごいシステムみたいです。
デイリーなので、毎朝入力が必要ですね。
このシステム、マクロを使っているそうで、私にはとてもそのようなシステムは作ることができません。
そういった意味でも本格的なシステムといえます。

ワンミニッツに関心がある一方、SSSドル円にも関心大いにあります。
そして、新たな展開が7月にかけてあるようです。
私も詳細知らないのでこれ以上は書けないです。

ただ、どちらの作成者も無料メールを発行していますが、
それを読んでいるとお二人のシステムトレードに対する考え方が
如実に伝わったきます。
私自身は、お二人とも優秀なトレーダーと思いますが、
システムトレードに対する考え方は違うように感じます。



スポンサーサイト



  1. 2007/06/16(土) 10:14:09|
  2. 情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

無料アクセス解析SEO対策広告

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい