FC2ブログ

為替 FX の本質

為替で成功をめざします。 スキャル・鞘取り・シストレで利益を目指します。

商材迷うところ

*****
BIG BANG FX-Ⅲ&Ⅱ★6月30日完全封印!★最終入手
◆6月30日迄にご購入の方全員に何と!

ビックバンFX全バージョン+一般販売未定BIG BANG FX-Ⅴ+ビックバンMOVIE(動画)+くまひげセミナー録を豪華プレゼント*****




こちらの商材、どこのブログ見ても評価高いです。
売り上げもすごいようですね。
6月30日までなら、購入者特典があります。
私自身は買わないと当初決めたものの、つい気になってしまいます。
「今月限り」ということにあせりを感じているかもしれません。
しかし、本当に良さそうなので迷います。

迷うくらいなら、買わないことが一番かもしれないし、
これを買わなくても、後からもっと良いのがでてくるかもしれないし・・・・、
でも良さそう。
しかし、買ったところで使いこなせるのだろうか?
自問自答しているところです。

今月の利益が思ったよりもいきそうで、またボーナス月でもあるし
買ってもいいかなとも思ったりもしています。

先日書いたワンミニッツ、ミリオネアFX などの
商材にも興味持っているし、



*****
1ヶ月で3倍以上になったウルトラシグナル 
これであなたもスーパートレーダー 超シグナルウルトラFX*****





これも関心があります。
興味あるものは後から後からでてくるのですが、なかなか購入までは至っていないのが現状です。
私のおすすめ商材も全く増えない状態です。



ビックバンFXは評判良いのに買わなかったのは・・・・
ビックバンFX5というのは、半年間で58円くらいの利益だというので
私も気合いれて、これに負けまいとしてチャートトレーダー動かしてたら
半年間で53円のシステムができてしまったんです。
しかも自動売買システム上で。
結構、天底をうまく捉えており、しかも自動売買だからサラリーマンでもいけそう、ビックバンと比べてもいい感じかなと思ってました。
2時間足なので、朝夜のチャートチェックだけで良いので、自動売買システムが止まっても影響もないだろうとも思ってました。
現在もデモで、10万通貨で18万の利益がでております。

ビックバンに対抗できるんじゃないのと思っていたら
そしたら、FX5がさらに改良されて、当初のものよりもバージョンアップするとか。
これでは私のシステムが劣るかなと感じ始めているのです。
それでも53円なので十分なのですが、バージョンアップしたFX5が見てみたいという衝動があります。

また、ウルトラマンFX こちらは商材ページ見ていると
結構うまく捉えてます。
しかも毎日サインがでるそうなので、一度売買チャンスを逃してもまたすぐに
チャンスが来る感じです。

これもチャートトレーダーつかっています。
チャートトレーダーは財産を増やす優れものといったところです。
巡り会わせがよければ最強システムを手に入れることがだれでもできそうです。
自分でできなければ、商材として手に入れてしまえば良いですね。


現在システムトレードのシステム構築中、それから南式スワップトレードの改良中です。

南緒式は、含み損が増えた時期があったので、それを回避するサインを検討してます。
本当は、南緒氏が、改良版を購入者に配ってくれるとありがたいんですが。
プレミアム版でしたか、こちらは成績が悪かった時期にデイトレサインの配信をされていたそうですので、スワップトレード購入者についてもフォローがほしいなあと。

ポンド円は2システムは持ってます。
ブログに書いたとおりです。
そのうちの1システムのサインを3週前からブログで日曜日に書いています。
今週はじめて、サインでまして現時点でプラスです。
私はストップを240.20円におきました。
これで損はありません、すくなくとも5000円は利益です。
月曜日は下がっていたので、ああ今週は負けかもと弱気になっていましたが
勝てそうです。

ポンドはこんな具合なので
あとはドル円で3つくらいほしいなあと思っているところです。
これもブログに以前かいたとおりです。
しかし、なかなか満足いくものに出会っておりません。
いくつかヒントのようなものは浮かんでいるので、今度の週末にトライしてみるつもりです。

また、私おすすめのシステム商材 「秘伝FX」
こちらは中長期で利益をあげるのですが、これがもう少し短期で使えないか
試してみたいと思います。
これをドル円システム3つの中に組み込めないか、考えています。
秘伝FXは、右肩上がりの収益曲線示すので、デフォルト仕様をシステムトレードに組み込んでも良いのですが、売買回数多くないので、短期システムにできれば変えていきたいです。
基本は週1トレードと考えていますので、それに則ったサインがでたらいいなと思います。
また、デフォルト仕様はそのまま運用していきます。
秘伝FXもチャートトレーダーと同じで、自分でいろいろと試していくと
様々なシステムができる気がします。

また、
ドル円の3システムは、ワンミニッツを買えば手っ取り早く手に入ると思って、しかも、今週末にセミナーがあるそうなので、こちらにでたいなと思って、興味を抱いていましたが、既に金曜日です。
この商材は、システムトレードのシステムとしても優秀ですが、作者からシステムトレードについて学べる気がします。




こんな感じて試行錯誤中のため、様々な手法、商材に気がいってしまいます。
そのため、最近人気あるチャートトレーダーのシステム商材にも関心を持ってしまいます。
試行錯誤中だから余計にそう思うかもしれません。

商材については、否定する方もいますが、良い商材は確かに良いものがあります。
私自身、今月も目標利益をクリアしましたが、商材であったり、書籍であったり、そのようものから手法を構築しています。












スポンサーサイト



  1. 2007/06/14(木) 02:07:40|
  2. 取引結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます


レート

最近の記事

カテゴリー

米国東部時間

無料アクセス解析SEO対策広告

最近のコメント

プロフィール

seiko2010

Author:seiko2010

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ-私の購入した商材-

                  【 スワップ金利運用の極意とFX分析ツール 】 →分析ツールがとても使いやすい